OR-0011-PP1(オロビアンコ)の魅力を徹底調査!お客様の声やSNSでの評判をレビュー

 

腕時計本舗だけの限定色で「誠実」を纏う

今回紹介するのはイタリア発祥の人気ブランド、オロビアンコと腕時計本舗コラボの限定モデルです!

1996年にイタリアのミラノ近郊で誕生したオロビアンコはレザー グッズを中心にしていましたが、2008年からは腕時計も展開し多くの男性を虜にしています。

今回の腕時計本舗限定モデルもオロビアンコらしい、ビジネスからカジュアルファッションまで格上げしてくれるような、上品かつ色気が漂うデザインが非常に魅力的です。

ムーブメントがのぞけるオープンハート仕様になっており、その繊細な動きが腕時計の魅力をより引き立てています。

日本製ムーブメントを採用しているため、実用性の高い腕時計として安心してお使いいただけます。

OR-0011-PP1(オロビアンコ)をご購入のお客様

(20代/男性)素敵な腕時計

★★★★★
とてもかっこいいです!
スーツにもバッチリ合います!

(30代/男性)これは・・・良い!

★★★★★
デザインに一目惚れしました。実物は写真よりダークブルーですが、逆にそれが他にない色合いで引き込まれます。

黒でもない、単純な蒼みでもない、言葉で表現出来ない深い色みについつい見入ってしまいます。

手にとって感じる重厚感、精密さ、嫌味のない高級感は自分のステータスを更に上げてくれた満足感があります。

それでいてスーツにもカジュアルにも合う絶妙なデザインは、さすがオロビアンコだと思います。

耳を近付ければ聞こえる繊細な駆動音は、デジタルとは違う“時計の生命”を感じることが出来、ずっと大切にしていこうという想いに駆られます。

本当に選んでよかった!

(30代/男性)これからの生活が楽しみです!

★★★★★
以前から機械式腕時計が欲しくて色々探していたときに一目惚れして購入しました。

機械式ムーブメントの美しさが大胆なオープンハートとシースルーバックから見えるのがお気に入りで見入ってしまいます。

珍しいダークブルーのカラーは落ち着いた色合いなのに特別感がして嬉しいです。

機械式腕時計は相応の値段がする物が多く初心者として二の足を踏んでいたのですが、今回気に入ったものが手頃な価格なことも良かったです。

身につけた感想として使い慣れたクォーツ式と比べれば多少重たく感じますが、この重厚感が個人的には気に入ってます。

幅広いシーンで使えそうなので、これからの外出が楽しくなりそうです。

OR-0011-PP1(オロビアンコ)のSNSでの評判

腕時計本舗スタッフが語るOR-0011-PP1(オロビアンコ)の魅力

■良心的な価格の機械式時計

たくさんのパーツを組み合わせて緻密に作られており、メカニカルな動きを楽しみたいメンズ心をくすぐります。

オープンハート仕様で6時から1時にかけて開いている窓から、いつでも機械の動きを眺められます。

またスケルトンバックになっているため腕時計の面と表の両方から見て楽しめ、愛着も湧きやすく自分だけの特別なパートナーのように感じられる腕時計です。

4万円代と購入しやすい価格帯でありながら、機械式時計の魅力を存分に堪能できるモデルなのです。

■唯一無二のカラー

ブラックとネイビーの2色展開ですが、どちらも他のブランドの腕時計にはなかなか無い色味で引き込まれます。

おしゃれながらも落ち着いた雰囲気のためスーツでもカジュアルでも合わせやすいです。

ベルトはツヤありとつや消しの部分がミックスされており、光の加減により様々な輝き方をする点も魅力的です!

派手になり過ぎず上品に腕元を飾ってくれるため、年齢を重ねても違和感なく身につけられ、末長くお使いいただけます。

■他の人と被りにくい

腕時計本舗モデルの腕時計であり、市場に出回っている量はそう多くありません。

他の人とかぶる不安にとらわれすぎず自由におしゃれが楽しめるため、デザインや品質で勝負したい方にも自信を持っておすすめします!

オロビアンコは腕時計以外にもカバンやファション小物などを展開しており、
ブランドファンの方にとっても限定商品でコーディネートする楽しみを味わっていただけます!

OR-0011-PP1(オロビアンコ)をオススメしたい人

クラシカルで上品、かつ実用的なオロビアンコの腕時計はたくさんの方にご愛用いただいています。

そんな人気のオロビアンコの腕時計を特におすすめしたい方を紹介します!

・ビジネスでもカジュアルでもおしゃれに身につけられる腕時計が好みの方
・他の人とかぶらない腕時計をお求めの方
・機械式時計の動きや内部の美しさを楽しみたい方
・ムーブメントの品質にもこだわって腕時計をお探しの方

にはピッタリの腕時計です!

『デザイン性のある実用的な腕時計をお探しの方、品質の確かな機械式時計をお探しの方は是非一度OR-0011-PP1(オロビアンコ)を試してみませんか?』

OR-0011-PP1のお買い求めはコチラ!

商品ページへ

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。