クオーツを超えた『世界最高峰のクオーツ』

一般的に普及しているクオーツとは全く異なり、非常に高性能なスペックを持ち合わせているグランドセイコーの「9Fクオーツ」。
SBGX261は「グランドセイコー」のブランドを持ちながらも高級腕時計にしては手頃な価格帯、スタイリッシュなデザインから20代〜50代男性まで幅広く人気のあるモデルです。

オンオフ問わず着けていても恥ずかしくない、グランドセイコーの世界をぜひお楽しみください!

グランドセイコーSBGX261をご購入のお客様の声

派手でなくても最高です

★★★★★
普段仕事でガンガンぶつけてボロボロにしてしまうため何でもよかったのですが、一度見てから気になってしょうがなかったため買ってしまいました。
サイズもいやらしくなく丁度良いし、知ってる人しかわからない感じがチャラチャラしてる感なくて僕には最高です。
おもいきって買ったぶん気持ちが出世したみたいで毎日過ごせそう。

素晴らしすぎです

★★★★★
コンセプト通り「最高の普通」を手にできる。目立ちすぎず、でもしっかり輝いてる。こいつと共に生きていこうと思える。そんな時計です。
分かる人だけ分かればいい。
とにかく自分が満たされます。

恐ろしい正確さ!

★★★★★
電波式でもないこの時計がここまで正確であるのは流石の世界のTOP!!
恐ろしい程の正確な時計は初めての経験です。

グランドセイコーSBGX261のSNSでの評判

腕時計本舗スタッフが語るグランドセイコーSBGX261の魅力

グランドセイコーSBGX261の魅力はなんと言っても「シンプルで洗練されたデザイン」と「内部機構に使われている技術力の高さ」ではないでしょうか?

特に「9Fクオーツ」を使用した、年差±10秒、2,000分の1秒で切り替わるカレンダー表示など、機能性にも目を見張るものがあります。

ケースサイズも37mmと日本人の手首に合った、大きすぎず小さすぎないサイズとなっています。

シンプルな中にも文字盤に刻まれた「GS」の文字は、他の腕時計とは異なる強い存在感を放ってくれるほか、男らしさもプラスしてくれることでしょう。

グランドセイコーSBGX261をオススメしたい人

グランドセイコーSBGX261はグランドセイコーの存在感を出しつつも、決して手の届かない金額ではない手頃な価格となっているので、高級腕時計ライフの第一歩となってくれるでしょう。

他にも、

・どこに着けて行っても恥ずかしくない腕時計が欲しい人
・グランドセイコーファンの人
・9Fクオーツをはじめとした技術力の高さを実感したい人


にとっても非常におすすめです!

グランドセイコーなんて考えたこともなかった…と思っている人も、是非一度グランドセイコーSBGX261を試してみませんか?

グランドセイコーSBGX261のお買い求めはコチラ!

送料無料!延長保証あり!
創業13年、国内最大級の100万人以上の圧倒的な腕時計の通販実績を誇る腕時計本舗で購入しよう!

商品ページへ