カシオGショックのAWM-500D-1AJFの魅力を徹底調査!お客様の声やSNSでの評判をレビュー

 

フルメタル化されたG-SHOCK初の『アナログ・デジタルモデル』

awm-500d-1ajf画像

出典:https://g-shock.jp/

G-SHOCK初のアナログ・デジタルモデルをフルメタル化したAWM-500シリーズは実用性はもちろん、見た目のインパクトもある一本です。

メタルな質感が非常にクールなG-SHOCKをぜひ手に取ってみてください!

商品ページへ

【腕時計本舗で買うメリット】
✓実質的に最安値で購入できるキャッシュバックキャンペーンがある
✓送料無料で購入できる
✓最大で10年の延長保証がある
✓業界で唯一の残価設定ローンで通常ローンより月々が安い

カシオG-SHOCK AWM-500D-1AJFをご購入のお客様の声

フルメタルのカッコ良さと質感が素晴らしいです!!

★★★★★
発売前から商品画像を見て一目惚れ!!
まずは商品画像以上に高級感が漂い感激しました!!
フルメタルですので重量感がありますが、個人的には決して不快な重さではなく、とても快適でちょうど良い重さかなと感じています。
文字盤のデザインや質感の高さも予想以上で、黒い文字盤に艶消しシルバーの時針・分針と、オリジナルのモデルとは異なる立体インデックスがとても良い雰囲気です!!
フルメタルで本当に高級感がありますが、決して下品な感じではなく、とても上品で気品のある素晴らしい時計です。上手く表現出来ませんが、現物を見れば何となく分かって頂けるのではないかと思います。
このモデルは電波ソーラーですが、初代アナログモデルをモチーフにしているので文字盤のCASIOの下にQUARTZと表記されているのも洒落っ気があって面白いですね。

素晴らしい完成度

★★★★★
実物は宣材写真より全然カッコいいです。
視認性も良く重さも普段ステンレスの時計をしてたりする方には気にならないかと思います。
電波ソーラーですし、この値段なら風防がサファイアガラスでは無いのはちょっと寂しいですがそんな事気にならないくらいの完成度かと思います。
気になる方は店舗にて一度実物を見ても良いと思います。きっと気に入るはずです。

非常にいい!!

★★★★★
GMW-B5000オリジン金メタ銀メタも持っていますが、それらと比較してもケースの質感・文字盤のクオリティはとても高いです。
またベルト調整をした(バネ棒連結)感じだと、ベルト駒同士の隙間もオリジンより詰められているようで、この価格から考えるとかなり上質です。
大満足です!

カシオG-SHOCK AWM-500D-1AJFのSNSでの評判

Gショックの関連情報

▼Gショックの腕時計一覧はコチラ

関連記事(Gショック) ▼販売店が選ぶおすすめのG-SHOCKランキングTOP20

▼【40代男性におすすめ】販売店が選ぶおすすめのGショックTOP20


▼G-SHOCKを愛用している芸能人一覧


▼G-SHOCKを使用するのは何歳までなのか?腕時計専門店が徹底解説


▼大人のG-SHOCK(Gショック)はダサい?その理由を販売店が徹底解説
 

カシオの関連情報

▼カシオの腕時計一覧はコチラ

関連記事(カシオ) ▼カシオの人気メンズ腕時計ランキングTOP21

▼カシオの人気おすすめレディース腕時計TOP13


▼チープカシオが世界中で大ブレイク!オススメランキング
 

画像の説明

 

おすすめの記事


使わなくなった腕時計をお持ちの方へ

使わなくなった腕時計を下取りに出して
新しい時計へとお得に買い替えませんか?