SBTR(セイコーセレクション)の魅力を徹底調査!お客様の声やSNSでの評判をレビュー

 

腕時計はけして安い買い物ではありません。

ですので腕時計を購入する際は公開しないようにその評価が気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、セイコーセレクションの評判・評判を実際に購入された方やSNSの反応をもとにご紹介!

▼セイコーセレクションの商品一覧はコチラ

個性を活かしたスタンダード

カラーバリエーションが豊富なクロノグラフモデル。
同じデザインでもカラーによって異なる雰囲気を演出します。
個性を表現できる上に、どのカラーも悪目立ちしにくく身につけやすいのも嬉しいポイント。

時代の流行に左右されないスタンダードなデザインは、幅広い世代から愛されています。
高級感があり、お値段以上の満足度が得られます。

セイコーセレクション(SBTR)をご購入のお客様の声

1万円代で購入できる重厚な時計

高級時計さながらの雰囲気で、クロノグラフがついているなど値段の割に高品質だと思います。
操作性・耐久性も問題なさそうで、全体的に値段以上の価値を備えた時計です。

カジュアルから フォーマルまであらゆるシーンに対応できると思います!

日常使いにピッタリの腕時計

大きすぎず小さすぎず、安っぽくもなく華美すぎず、普段使いにちょうど良い商品だと思います。
お値段もお手頃で、傷などを過剰に気にせず使えそうです。

品質は信頼のSEIKOですし、お値段も良く満足のできる買い物ができました!

カジュアルからフォーマルまで万能

息子への誕生日プレゼントにチョイスした商品です。
仕事柄、G-SHOCKしかしていないようなので、フォーマル用としてシルバー×ブラックを購入しました。

想像以上にオシャレで高級感もあり、カジュアルでもOKって感じで満足しています。

高級感のあるデザインに大満足

値段的にもお手頃で、見た目もデザイン・色・艶感なども満足できるモノでした。
思ったよりシックな落ち着いた色でしたが、あまり見かけない色合いでかえって良かったです。

写真よりも実物の方が、高級に見えます。
ビジネスシーンでも派手過ぎず地味過ぎず、丁度良い感じで永く使用できそうです。

セイコーセレクション(SBTR)をご購入のお客様の声

やはりその価格と品質を見たときの高いコストパフォーマンスにご満足いただいている声が多いようです。

デザイン的にも決して安さを感じさせない、しっかりとした質感なのも好印象です。

腕時計本舗スタッフが語るSBTR(セイコーセレクション)の魅力

コスパに優れたセイコーセレクションの腕時計。
クロノグラフモデルは程よくボリューム感があり、高級時計さながらの雰囲気を漂わせています!

10気圧防水なので日常生活はもちろん、料理や漁業などの水仕事でも着用できます。
裏蓋はダイバーズウォッチに採用されるスクリューバック仕様。
防塵や防水効果が高いためアクティブなシーンでも安心して身につけられるのです。

デザイン性と機能性を兼ね備えたセイコーセレクションのクロノグラフモデル。
カラーバリエーションが豊富ですがどのカラーも素敵で捨てがたく、色違いでコレクションしたくなるほど。

ぜひ、お好みのモデルを選んで末永く愛用していただけたらと思います!

SBTR(セイコーセレクション)をオススメしたい人

1万円代という良心的な価格でありながら機能が充実しており、重厚感も感じられます。
日本が世界に誇るセイコーブランドの腕時計なので、信頼性も抜群であり、

  • ベーシックで流行に左右されない腕時計が欲しい人
  • 適度に存在感のあるおしゃれな腕時計が欲しい人
  • 自分好みのカラーの腕時計をお探しの方
  • 防水機能に優れた腕時計をお探しの方

にはピッタリの腕時計です!

『ご褒美にかっこいい腕時計を探している方、初めて腕時計を購入する方は是非一度SBTR(セイコーセレクション)を試してみませんか?』

SBTR(セイコーセレクション)のお買い求めはコチラ!

セイコーセレクションの腕時計一覧はコチラ

【メンズ】評判・評価の良いセイコーセレクションモデル5選

【メンズ】セイコー セレクション SBPY119

ステンレス素材で統一された丸型ケースとベルトのSBPY119。

バーインデックスを採用したすっきりとした視認性の良いデザイン

クロノグラフ、スモールセコンドも搭載しており機能性にも優れたモデルです。

▼商品ページはこちら


査定を申し込む≫

【メンズ】セイコー セレクション SBTM257

セイコーセレクションのソーラー電波モデルであるSBTM257。
すっきりとした広見切りの形状にベーシックなダイヤルデザイン。エッジの効いたバンドを採用することでモデルよりもシャープな印象な一本。

▼商品ページはこちら

【メンズ】セイコー セレクション SBPX103

カレンダー付で実用性に優れたソーラー電波モデル。
軽量で肌当たりの良いチタンバンドと傷の付きにくいサファイアガラスを採用し、機能性に優れながらも高いコストパフォーマンスで幅広い方にオススメのモデルです。

▼商品ページはこちら

【メンズ】セイコー セレクション SCDC083

ステンレス素材で統一されたケースとベルトのSCDC083。
オーソドックスなシルバーカラーで幅広いシーンで着用できる一本です。

▼商品ページはこちら

【メンズ】セイコー セレクション SBTM297

ソーラー電波モデルのSBTM297。
ワールドタイム機能、サファイアガラス、対磁と実用面に優れたスペックを持ち、
電子りゅうずの採用で時差操作も簡単に行え、
世界中でお仕事をされるビジネスマンにおすすめのモデルです。
▼商品ページはこちら

【レディース】評判・評価の良いセイコーセレクションモデル5選

【レディース】セイコー セレクション SWFA148

セイコーセレクションのレディースモデルSSDY018。
ステンレス素材の楕円型ケースとカーフ素材のベルトのカジュアルなデザインで
幅広いファッションに合わせやすい一本です。

査定を申し込む≫

【レディース】セイコー セレクション SSDY018

シンプルなデザインで年代を問わず幅広いシーンで着用できる時計です。
ソーラー電波時計なので時刻合わせの手間もいらず機能面でも優れている点も魅力の一本。

【レディース】セイコー セレクション SWFA151

オーソドックスなシルバーケースの飽きの来ないシンプルなデザインで、
ソーラー電波時計で視認性の高いダイヤル、日付機能と、実用面でも満足いただけるモデルです。

▼商品ページはこちら

【レディース】セイコー セレクション SWFH089

ステンレス素材で統一された丸型ケースとベルトが印象的な一本。
インデックスにはローマ数字とカットインデックスを採用し、青色の針がデザイン面でのアクセントになっています。

▼商品ページはこちら

【レディース】セイコー セレクション SSDY020

ソーラー電波モデルのSSDY020。
電池交換や時刻合わせが不要なソーラー電波機能に視認性の良いダイヤル、日付機能と実用面に優れ、シンプルなデザインは飽きが来ず、幅広い世代におすすめのモデルです。

▼商品ページはこちら


査定を申し込む≫

まとめ:セイコーセレクションの評判・評判は?

今回はセイコーセレクションをご紹介いたしました。

セイコーの中でも安価なラインのシリーズですが、その品質は確かで、

高いコストパフォーマンスが魅力のシリーズだと言えます。

デザインも普遍的なシンプルなものも多く、飽きがこず流行りに流されることもなく、長く愛用いただける腕時計になります。

是非、今回の記事を腕時計選びの参考にしてみてください!

▼セイコーセレクションの商品一覧はコチラ

あわせて読みたい

「40・50代でセイコープレサージュはダサい!?」ブランドの魅力とバカにされない時計の選び方

▼アストロンを使用する年齢層は?販売店が評判や魅力と人気モデルもご紹介

▼セイコー プロスペックスの評価とは?実際に購入された方の声もご紹介!


セイコーセレクションの関連情報

▼セイコーセレクションの腕時計一覧はコチラ

関連記事(セイコーセレクション) ▼『SBTM271』セイコー(SEIKO)の人気モデル

▼セイコーセレクションの年齢層は?


▼セイコーセレクションの評判・評判は?お客様の声やSNSをもとに販売店が徹底調査

セイコーの関連情報

▼セイコーの腕時計一覧はコチラ

関連記事(セイコー) ▼セイコーの人気メンズ腕時計ランキングTOP21!

▼セイコーの人気レディース腕時計ランキング!


▼セイコーの腕時計の評価・評判をブランドごとに販売店が解説!

画像の説明

 

おすすめの記事


使わなくなった腕時計をお持ちの方へ

使わなくなった腕時計を下取りに出して
新しい時計へとお得に買い替えませんか?