『めちゃくちゃカッコいい!』ハミルトンジャズマスターのオープンハートの腕時計のお客様からの評判

 

大人のたしなみとして高級時計を探している若年層から人気のハミルトンのジャズマスター、オープンハートの腕時計。

見た目の圧倒的な美しさで一目惚れする方も多く、精巧なムーブメントで安心感があるため、腕時計好きの方々から注目を集めていますが、「世間の評判が気になる!」というご要望が聞かれました。

そこで、今回は多くのお客様へハミルトンジャズマスターオープンハートをご提供してきた腕時計本舗のスタッフがオープンハート独自の調査によってリアルなお客様の評判をご紹介します!

腕時計の魅力や身につけている有名人についても紹介していきますので、オープンハートの腕時計が気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

▼ハミルトン ジャズマスターの商品はこちら

【調査結果】ハミルトンのジャズマスター『オープンハート』の腕時計の評判は!?

ハミルトン、ジャズマスターのオープンハートについては、20代〜30代の男性を中心に評判が気になるとの意見が聞かれました!

落ち着いた雰囲気で長く愛用できるジャズマスターのオープンハートの腕時計について、リアルな評判をみていきます!

デザインが美しい

芸術的な美しさを誇るムーブメントを好きなだけ眺めることができる、ジャズマスターのオープンハートの腕時計。

腕時計自体は心地よい重みがあり、華やかなデザインに心を奪われる方が多いと評判です。

ビジネスにもカジュアルにもマッチし、あまりかぶらないデザインなので身につける人のセンスが感じられます!

一生ものの腕時計になる

知名度が高く、良心的な価格で幅広い年齢層から人気のジャズマスターのオープンハート。

メンテナンスすることで生涯にわたり長く身につけられるので、良いものを長く使っていきたい方からも支持さえています。

オープンハートの腕時計は、大人になるごとにより似合っていくような大切に付き合っていきたい腕時計です!

ムーブメントが見やすい

ハミルトンのジャズマスターのオープンハートは、大胆に窓が空いているため、ムーブメントの動きが見やすいです。

控えめに窓が開いているモデルも多い中、ジャズマスターのオープンハートのモデルは、ムーブメントの動く様子がより観察しやすい仕様になっています!

窓は大きめに開いているといっても日常生活を妨げるほどの視認性の悪さは感じないため、趣味を追求しながら、もちろん普段使いにももってこいです!

心が躍る瞬間を日常生活の中で何度も味わえる、ロマンあふれる腕時計です!

より愛着が湧きやすい

ムーブメントの動きや振動が心地よく、身につけるほどより愛着が湧いてくるという評判をよく耳にします。

日々戦う自分と腕時計の姿を重ねることで、生活を共にする相棒のように感じられることもあります!

機械式時計はクォーツ時計よりも手間がかかるという面もありますが、自分で時計を動かしているという満足感や、時計を長持ちさせるほどより大切に思えてくるのもオープンハートの腕時計ならではの体験です。

ハミルトン『ジャズマスター』の評判が気になる方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!
ハミルトン『ジャズマスター』腕時計のリアルな評価を徹底解説!オススメモデルも

あまり知られていないハミルトンのジャズマスター『オープンハート』の本当の魅力

大人の品格と知性があり、身につけた人の魅力を引き立ててくれるジャズマスターのオープンハート。

世界中の腕時計好きのメンズの心を鷲掴みにするオープンハートの腕時計について、以下の特徴を解説します。

■ハミルトンの歴史を感じられる
■駆動時間の長いムーブメントが搭載されている
■ビジネスからアクティブまでシーンを問わず身に付けられる
■ベルトを付け替えていろんなおしゃれを楽しめる

機能性もファッション性も兼ね備えた腕時計の魅力を、余すことなくお伝えしていきますね!

ハミルトンの歴史を感じられる

1892年にアメリカで誕生し、その時代を生きる人々から必要とされ続けてきたハミルトン。

アメリカの発展と共に正確でタフな腕時計が必要とされる中、鉄道時計や航空時計の製造に着手し事業の拡大に貢献しました。

さらに、20世紀半には歴史上初の電池式時計を製造し、2011年には駆動時間80時間を誇る実用的な機械式時計のムーブメントを開発。

現在はスイスの腕時計の大手企業であるスォッチグループの1ブランドとして、精密で実用的な腕時計を世に送り出しています。

ハミルトンは腕時計の歴史や質にこだわる男性からも一目おかれる、伝統的な腕時計ブランドなのです。

ハミルトン『ジャズマスター』の魅力が気になる方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!
【ハミルトンの知られざる魅力!】アメリカ発祥の名門腕時計ブランドの真実!

駆動時間の長いムーブメントが搭載されている

オープンハートは機械式時計ですが、駆動時間が80時間と長いので日常使いしやすいです。

ジャズマスターはビジネスマンから人気があり、平日のみ使いたい方にもおすすめです。

休日に使用すればゼンマイが巻かれた状態がより持続するため、動きが止まる心配が少なくなります。

リューズを回せば手巻きでぜんまいを巻くこともできるため、万が一使用止まってしまった場合も安心です。

ビジネスからアクティブまでシーンを問わず身に付けられる

オープンハートの腕時計は高級感があり、信頼を大切にしたいビジネスの場面で自信をもたらしてくれます。

文字盤の色が白や黒などのベーシックな色なので、デザイン的にもスーツに合わせやすいです!

腕時計は個性を表現できる貴重なアイテムでありこだわりを持つ男性も多いため、腕時計好き同士なら会話のネタになる場合もあります!

ジャズマスターのオープンハートはなかなかかぶりくいデザインですが、会社でも浮かず気づかずに毎日使うことができるのです。

ベルトを付け替えていろんなおしゃれを楽しめる

ジャズマスターのオープンハートは、ベルトにより雰囲気を変えられるため、購入後にいろいろなおしゃれを楽しめます!

レザーベルトはブラックとブラウンの2色、メタルベルトはシルバーのステンレスベルトを展開しています。

持っているスーツや靴、ベルトの色に合わせたり、気分を変えたりすることもできますよ!

街の時計屋さんなどで純正以外のベルトを合わせても素敵ですので、長い期間かけてオープンハートを楽しみ尽くすのも素敵です!

ハミルトンのジャズマスター『オープンハート』のオススメ時計をご紹介!

オープンハートの腕時計のオススメ時計を紹介しますので、ぜひ好みの1本を選んでみてくださいね!

色を変えて楽しめる高級レザーベルト

ハミルトンのレザーベルトは上質なレザーを使用しており、耐久性が高く長くお使い頂けます。

レザーベルトはフォーマルで大人っぽく見せてくれるので、機械の輝きを放つオープンハートの時計を適度に落ち着いた印象に見せてくれる効果もあります!

H32565555

商品ページはこちらから

===================


【ご購入のお客様の声】

30代男性★★★★★
機械式時計は初めての購入でしたが、オープンハートは中が見えるので綺麗で気に入っています。
どの色も高級感があり素敵で悩みましたが、最終的に素敵なものを購入できて良かったです。

30代男性★★★★★
オープンハートで繊細な機械の動きが見えて大満足です。
ベルトの装着感は良く、どんどん馴染ませていくのが楽しみです。

★★★★★
一目惚れして購入しました。
デザイン重視でしたが、機能的にも問題なく使用できています。

腕時計下取り

日常使いしやすいステンレススチールベルト

ハミルトンのジャズマスター、オープンハートモデルをより日常使いしやすくしてくれるステンレススチールベルト。

汗や水で濡れても問題ないのでシーンを問わず着用でき、ステンレススチールの輝きで華やかさを演出することもできます!

H32565155

商品ページはこちらから

===================


【ご購入のお客様の声】

★★★★★
初めての高級時計でしたが、想像以上におしゃれで素敵な腕時計です。
求めやすい価格ですが、ほどよい重厚感があるのでとても満足感があります。

★★★★★
主人のプレゼントで購入しました。
上品な雰囲気で40代になっても問題なく使用できそうです。

★★★★★
華奢な私が身につけても違和感なく、これから毎日身につけるのが楽しみです。
機械の動きを見ていると、忙しい毎日の中でもちょっとしたリラックスした時間が過ごせてとても良いです。

腕時計下取り

【オマケ】ハミルトンのジャズマスター『オープンハート』の腕時計を愛用する有名人

ジャズマスターのオープンハートの時計は幅広い年齢層の有名人の方が身につけており、年齢に左右されない腕時計であることが分かります。

紳士的で輝かしい活躍をする有名人の方々も使用しており、自信を持って身につけられる腕時計ですので、着用した姿をぜひ参考にしてみてくださいね!

ジャニーズWEST 桐山照史さん(ジャズマスター オープンハート H32565155)

ベルトと文字盤がシルバーで統一され、フォーマルにもカジュアルにも使いやすいモデルです。

シンプルな文字盤はムーブメントの美しさを際立てており、オープンハートの腕時計の美しさをより味わうことができます。

高嶋 政宏さん(ジャズマスター オープンハート H32575735 )

ブラックレザーのベルトにゴールドの組み合わせで、大人の男性の気品が感じられます。

20代〜30代の男性が着用すると「おしゃれで良い時計をしている」という印象になり、身につけている自分自信も高揚感を味わえるモデルです!

田中 哲司さん(ジャズマスター オープンハート H32705131)

良いものを知り尽くした男性からも支持を集めていると評判の、ジャズマスターのオープンハート。

ブラックの文字盤はベーシックで視認性に優れ、華やかさがありながらも年を重ねることにより似合っていくような落ち着きも兼ね備えています。

腕時計下取り

【まとめ】ジャズマスターのオープンハートの腕時計の評判について

今回は、世界的な名門ブランド「ハミルトン」ジャズマスターのオープンハートモデルの評判や魅力、オススメのモデルをご紹介してきました!

見た目の華やかさはもちろんのこと、駆動時間が長いので日常使いするにももってこいの腕時計です。

知性と気品が感じられるため、20代〜30代の男性にはもちろん、長く使い威厳のある大人の男性も虜にしており、ご好評の声も多くいただいております!

美しさに一目惚れする方も多く見る人を惹きつけて止まないため、流行に左右されることなく腕元で長い間時を刻む相棒時計になります。

とても魅力的な腕時計なので、ぜひ長く愛用したいただけると幸いです!

▼ハミルトン ジャズマスターの商品はこちら

▼こちらの記事も合わせてどうぞ!
『ハミルトンの腕時計は恥ずかしい!?』評判やブランドの魅力を徹底調査!


ジャズマスターの関連情報

▼ジャズマスターの腕時計一覧はコチラ

関連記事(ジャズマスター) ▼ハミルトン ジャズマスターの人気モデル16選!

▼ハミルトン ジャズマスター クオーツのおすすめモデル13選!


▼ハミルトンジャズマスターを着用する芸能人まとめ


▼ハミルトンジャズマスターのオープンハートの腕時計のお客様からの評判


▼ハミルトン『ジャズマスター』腕時計のリアルな評価を徹底解説!

ハミルトンの関連情報

▼ハミルトンの腕時計一覧はコチラ

関連記事(ハミルトン) ▼【最新2023版】販売店がおすすめするハミルトンの腕時計15選

▼ハミルトンを着用・愛用する芸能人一覧!


▼ハミルトンを使用する年齢層は?


▼『ハミルトンの腕時計は恥ずかしい!?』評判やブランドの魅力を徹底調査!


▼ハミルトンの腕時計の評判・評価とは?シリーズ事に販売店が解説
 

画像の説明

 

おすすめの記事


使わなくなった腕時計をお持ちの方へ

使わなくなった腕時計を下取りに出して
新しい時計へとお得に買い替えませんか?