ハミルトンジャズマスターを着用する芸能人まとめ

 

スイスメイドの本格時計を良心的な価格で展開し、世界各国の人々から愛される腕時計、ハミルトンのジャズマスター。

そんな魅力あるハミルトンのジャズマスターですが、購入を検討している方々から「着用した姿が、実際に周りからどんな風に見られるのかが気になる!」という声が度々聞かれます!

そこで、今回はハミルトンのジャズマスターを着用している有名人の姿や使っている方の声を参考に、実際どのような印象をもたれるのかについてズバリ深堀りしていきます!

それぞれのモデルの特徴や、実際に購入されたお客様のレビューも紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

城田優さん着用のH32596131

H32596131の特徴

ジャズマスターの自動巻きのクロノグラフモデルであるオートクロノシリーズのモデルは、城田優さんのオーラにも負けずとても輝いています!


H-21ムーブメントを搭載し60時間の駆動時間を誇り、10気圧防水なので日常使いに優れておりビジネスマンから人気を集めています。

クロノグラフでスポーティー要素がありつつ、ベルトは艶やかでドレッシーさもあり、着用すると自然と背筋が伸びるような高級な雰囲気が漂う腕時計です。


査定を申し込む≫

H32596131に対するお客様の声



自由で大胆なアメリカンスピリットを随所に反映したこちらのモデルは、自信に満ちた頼もしい男性を演出してくれるので、ビジネスシーンや大切な人とのお出かけにはもってこいです!

実際に手に取ると想像以上に魅力的で、たくさんの方々からご好評いただいています!

===================

【ご購入のお客様の声】

★★★★★
初めての高級時計を購入しました。
決して安くはないため購入までとても迷いましたが、すごく素敵で大変満足しています!

★★★★★
文字盤は黒ですが、凹凸のあるデザインで角度によってグレーにも見えて綺麗です。
他の人とも被りにくく、自分に合っている腕時計を選ことができて嬉しいです。

★★★★★
実店舗で実物を見て購入しました。
上品さがあり、古臭くなくかつベーシックなデザインなので、シーンを問わず使用できそうです。

恵俊彰さん着用のH38511143

H38511143の特徴

H38511143

商品ページはこちら

オーソドックスなデザインに、インデックスの立体的な数字やベルトの華やかさなどハミルトンらしさがあしらわれたモデルです。


深いネイビーカラーの文字盤に、コマが細やかな華やかなベルトの組み合わせは抜群のかっこよさで、仕事中にふと視野に入ると気持ちもグッと高まります。

ケースが薄いので着用時も洋服のすその引っかかりが気にならず、快適なつけ心地を時間できます。

H38511143に対するお客様の声



落ち着いた大人の男性を印象づけるネイビーカラーは他の人の腕時計の色ともかぶりにくく、誠実で落ち着いた印象を与えます!

ハミルトンのジャズマスターはクォーツモデルも人気が高く、スイスメイドで精密に作られているので、生活を共にするパートナーとしてたくさんの方に愛用されています。

===================

【ご購入のお客様の声】

★★★★
使いやすいデザインと落ち着いた青の色、ベルトの質感などバランスがとても魅力的です。
クォーツ時計で手間が掛からず、価格も良心的です。
大切にしていきたいと思います。

★★★★★
もともとボリューム感がない腕時計を探していて、思った通りの腕時計と出会うことができました。
30代後半も、この腕時計と一緒に充実した時間を過ごしていきたいと思います。

★★★★★
旦那へのプレゼント用として購入しました。
黒に近いブルーの文字盤はシックで仕事用としても使いやすそうです。


▼ジャズマスターの他のクォーツ時計を含めたおすすめモデルの記事はコチラ!
ハミルトン ジャズマスターのオススメ人気モデルの魅力をご紹介!

櫻井翔さん着用のH38515735

H38515735の特徴

H38515735

商品ページはこちら

ブラック一色のシンプルを極めたデザインで、飽きることなく長年使い続けられます。


2針のドレスウォッチはビジネスからプライベート、フォーマルな場面まで万能に使い回すことができる優れものです。

カーフベルトは作りがしっかりしているので日常使いも安心で、使い込むほどに徐々に馴染んでいきます。

H38515735に対するお客様の声



ハミルトンのジャズマスターの中でもベーシックなデザインで、幅広い年齢層の方に着用していただいています!

年を重ねていくほどより似合う男性に近いていけるような、一生ものとして遜色ない腕時計です。

===================

【ご購入のお客様の声】

★★★★
2針式自動巻の中自体の作りが珍しく、そんな中でこちらのデザインはまさしく自分好みでした。
ケースが9mmと薄いため想像以上に圧迫感を感じません。

★★★★★
商品が素敵で良い買い物ができました。
ベルトが硬いですが、使い込むほどに馴染んでいくうちに変化していく様子も楽しんでいきたいと思います。

50代男性★★★★★
秒針がないデザインは初めてですが、時間が見やすいので重宝しています。
憧れのハミルトンということで機械式時計と迷いましたが、実用的なクォーツ時計もとても良かったです。

椎名桔平さん着用のH32606735

H32606735の特徴

H32715551

商品ページはこちらから

ホワイトの清潔感ある文字盤に、クラシックなブラウンのベルトがあしらわれたジャズマスターのビューマチックモデル。


駆動時間が40時間なので、平日のみ使用したい方も、週末の間に一度着用するなどして調整する必要がありますが、つけ心地が良いのでプライベートでの使用もおすすめです!

日付表示機能がついている実用時計でありながら、秒針やスケルトンバック仕様で機械式時計独特の動きを楽しめる魅力的な腕時計です。

H32606735に対するお客様の声



白に落ち着いたブラウンのベルトの組み合わせは、おしゃれながらも​清潔感のある印象を与えます。

デザインに一目惚れする方も多く、男性の自分へのご褒美としてはもちろん、女性からも高感度が高くプレゼントとしても選ばれています!

===================

【ご購入のお客様の声】

★★★★★
旦那へのプレゼントとして購入しました。
ブラウンのベルトはアクセントになりますが、派手すぎる感じはせず愛用してくれています。

★★★★★
親子代々ハミルトンのファンです。
大きめなモデルですが、手首が細めの私が着用しても違和感ありません。

★★★★★
美しいフェイスで、ムーブメントも静かでとても優れた腕時計です。
高額な腕時計は上を見れば他にもありますが、とても満足度の高いハミルトンの腕時計を購入できて嬉しいです。


▼ハミルトン『ジャズマスター』の評価が気になる方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!
ハミルトン『ジャズマスター』腕時計のリアルな評価を徹底解説!オススメモデルも

岡田将生さん着用のH32755731

H32755731の特徴

H32755731

商品ページはこちらから

スケルトンバックなので、裏蓋からスイス製の80時間の駆動時間のムーブメントの動きをのぞけます!


黒一色で統一されシンプルで上質な腕時計を探している方におすすめのモデルです。

ハミルトンの頃の背景にはハミルトンの頭文字であるHをつかった模様が上品にあしらわれ、立体的なインデックスや3針は角度により光が反射して輝き、美しさが際立っています!

H32755731に対するお客様の声



文字盤の数字の自体、ベルトのステッチなど、ハミルトンの遊び心が随所に感じられつつ、ハミルトンの歴史を感じられるタイムレスなデザインは大人の男性の腕元もおしゃれに彩ります。

数字やベルトのステッチなど細かいところにブランドの個性が表現されており、ビジネス用としてもおしゃれのアクセントとしても活躍します!

===================

【ご購入のお客様の声】

★★★★★
無駄のない洗練されたデザインで、飽きずに長く愛用できそうです。

★★★★★
文字盤が大きく、日付表示は背景が白で数字がはっきりと見えて重宝しています。

★★★★★
とても素敵な腕時計で気に入っています。
ベルトのステッチもおしゃれで、オンオフ問わず使えそうです。


査定を申し込む≫

【まとめ】ハミルトンジャズマスターを着用する芸能人

今回は、ハミルトンジャズマスターを着用する有名人、腕時計の魅力、レビューなどについてご紹介しました!

華やかな有名人のオーラにも決して負けることなく、でも主張しすぎない謙虚さもあり、とても魅力的な腕時計ということが分かりました!

ビジネスマンを演じるドラマで着用されていることも多く、スーツ姿が一段とかっこよくキマっています!

紳士的でおしゃれなジャズマスターは女性からも好評でデートやおでかけにもぴったりです!

日常使いにも便利なクォーツモデルから、精密な機械の動きを楽しめる機械式時計まで幅広く揃えているジャズマスターの中から、ぜひあなたの好みのモデルを選んでみてくださいね。


ジャズマスターの関連情報

▼ジャズマスターの腕時計一覧はコチラ

関連記事(ジャズマスター) ▼ハミルトン ジャズマスターの人気モデル16選!

▼ハミルトン ジャズマスター クオーツのおすすめモデル13選!


▼ハミルトンジャズマスターを着用する芸能人まとめ


▼ハミルトンジャズマスターのオープンハートの腕時計のお客様からの評判


▼ハミルトン『ジャズマスター』腕時計のリアルな評価を徹底解説!

ハミルトンの関連情報

▼ハミルトンの腕時計一覧はコチラ

関連記事(ハミルトン) ▼【最新2023版】販売店がおすすめするハミルトンの腕時計15選

▼ハミルトンを着用・愛用する芸能人一覧!


▼ハミルトンを使用する年齢層は?


▼『ハミルトンの腕時計は恥ずかしい!?』評判やブランドの魅力を徹底調査!


▼ハミルトンの腕時計の評判・評価とは?シリーズ事に販売店が解説
 

画像の説明

 

おすすめの記事


使わなくなった腕時計をお持ちの方へ

使わなくなった腕時計を下取りに出して
新しい時計へとお得に買い替えませんか?