【大人気モデルをお試し!】ロレックスの腕時計レンタルランキングTOP10

 

腕時計本舗の編集長の前下です!

今回は高級時計の中でも高い知名度を誇る、ロレックスのお得なレンタルサービスを紹介したいと思います!

ロレックスの腕時計は、世間から「一生もの」と謳われ、精度の高さや見た目の美しさなど惹きつける魅力がたくさんあります!

しかし、値段が決して安くはなく、人気モデルは欠品も多く出会うこと自体が難しいため、購入するかどうかで悩んでいる方も多いかと思います。

そこでロレックスの腕時計が気になる方におすすめしたいのが、購入しなくとも日常使いができるお得なレンタルサービスです。

人気のデイトナやサブマリーナ、デイジャストなどを含めた豊富なラインナップを揃えていますので、好みのモデルをお得に身につけることができます!

最短で1ヶ月からレンタル可能で送料は無料、費用はレンタル代のみです。

もし気に入ればそのまま購入することもできますので、使いこなせるか不安な方、重さやサイズ、デザインが自分に合っているか確かめたい方などにもお気軽に利用していただけたらと思います!

今回は実際にロレックスのレンタルサービスを利用されたお客様の声や、ロレックスのレンタルランキングトップ10を紹介しますので、ロレックスが気になっている皆様、ぜひ一緒にチェックしていきましょう!

ロレックス レンタルランキング 先見せ

商品ページはこちら 商品ページはこちら

ロレックス レンタルランキング 第10位

ブルーの爽やかな文字盤に、10粒のダイヤモンドがあしらわれたデイジャストのモデルです!

2015年からロレックスで扱っているキャリーバー3235を使用していますが、こちらのムーブメントは14もの特許を取得しています。

パワーリザーブが約70時間なので、毎日使用しない方にとっても使いやすいモデルです!

ロレックス レンタルランキング 第9位

2010年に製造され、これまで安定してロレックスファンの方々から安定して人気を得ているサブマリーナモデル。

サブマリーナはロレックスのダイバーズウォッチとして開発され、30気圧防水や逆回転ベゼル、スイス公認クロノメーター検査協会(COSC)基準をクリアーしたキャリーバー3135など優れた機能を搭載しています!

1953年からほとんどデザインが変わらないサブマリーナは、幅広い世代の方々から愛されておりレンタルでも安定して需要が高いシリーズです!

ロレックス レンタルランキング 第8位

2017年に製造されたロレックスのデイジャストモデル。

ベルトからケース、文字盤までシルバーカラーで統一されており、洗練された美しさに惚れ惚れします!

スーツや私服にも合わせやすいので、ぜひレンタルサービスを使って幅広いシーンにあわせてみてくださいね!

ロレックス レンタルランキング 第7位

ロレックスのプロフェッショナルラモデルの1つである、エアキングシリーズの腕時計です!

1950年から展開されていたエアキングは1度姿を消しましたが、こちらのモデルで復活し、文字盤には初代から受け継ぐ字体で「Air-King」と刻印されています!

これまでのエアキングの伝統を受け継ぎつつ、文字盤の数字のデザインが一新されたりムーブメントが入れ替わったりとよりパワーアップしています。

新世代のエアキングの使い心地を、ぜひレンタルで体感していただけたらと思います!

ロレックス レンタルランキング 第6位

2010年に発売されたロレックスのエクスプローラーモデル。

ムーブメントにはキャリーバー3132、スイス公認クロノメーター検定協会、通称COSCの規格をクリアーしたものが使われています。

シンプルで万能なので、「結局はエクスプローラーに戻ってしまう」とつぶやくファンが多いのもうなずけます!

ロレックス レンタルランキング 第5位

海外では青と黒のカラーリングに由来して、通称「バッドマン」と呼ばれるGMTマスターの人気モデルです。

2019年に廃盤となったオイスターブレス仕様で、主張が強すぎないためビジネスシーンにも馴染みやすく安定した人気があります!

ベゼルは4方向に30分刻みで動くセラミック製で、インデックスや針が太めなので視認性に優れている点もメリットといえます!

ロレックス レンタルランキング 第4位

2019年に発売されたロレックスのヨットマスターのモデルで、文字盤の青と秒針の赤との組み合わせや、ベゼルの立体的な目盛りなど独特なデザインをしています。

ムーブメントは先代のモデルのキャリーバー3135からキャリーバー3235に変更され、新パーツが90%以上を占めており特許の数は14以上を誇ります!

ヨットマスターはロレックスの中でも高級ラインであり、「購入するには高いかも」と思われている方もぜひレンタルで思いっきり堪能してみてください!

ロレックス レンタルランキング 第3位

根強い人気を誇る、2007年に発売されたロレックスのオイスターパーペチュアルモデルです。

王道の黒のシンプルな文字盤に、ステンレスの艶あり・艶消しが組み合わさった3連ブレス、艶ありのケースのラグといった素材による華やかさがプラスされています。

ケースサイズが34mmとメンズラインの36mmよりも小さめなので、腕が細い男性、男女兼用で使用したい方は特におすすめです!

ロレックス レンタルランキング 第2位

2017年にバーゼルワールドで発表され、ストップウォッチ機能が搭載されているコスモグラフデイトナモデル。

こちらのデイトナモデルの素材には、ロレックスが開発した経年劣化に強い18Kエバーローズゴールドが使用され、上品な雰囲気を醸し出しています。

オイスターフレックスブレスレットは付け心地抜群な上に耐久性にも優れており、スポーティーにもカジュアルにも身に付けられます!

ロレックス レンタルランキング 第1位

ロレックスのレンタルランキングの栄えある第1位は、サブマリーナの上級モデルとして展開されている究極のダイバーズウォッチ、シードゥエラーでした!

シードゥエラーは、スポーツ用としても日常使い用としても優れており、水深3,900m防水、5.5mmの傷に強いサファイヤクリスタル、約70時間超パワーリザーブの3235ムーブメントなどを搭載した高スペックモデルです!

希少性が高いため、こちらのモデルが気になる方は現物と出会うまでの間にレンタルで試してみるのも良いかと思います!

高級時計ロレックスをレンタルしたお客様の声

とてもカッコよくて機能性が高く、メンズの憧れの的であるロレックス。

そんな人気の高いロレックスの腕時計を実際にレンタルした方の声を紹介していますので、早速一緒に見てみましょう!

===================

【お客様の声】

  • ロレックスは世界的にとても有名な高級時計で、実物が届くのをとても楽しみにしていました。実際に身につけみると、主張しすぎる感じもなく落ち着いていてとても良いです。レンタルとのことですが傷なども特に気にならず非常に満足です。
  • 価格の高騰なども相まってそう簡単には手の届かない、憧れのロレックスの腕時計をお得にレンタルすることができました。これまで購入を検討していたのですが、欲しいモデルの入荷がなく悩んでいた時にレンタルサービスを知り利用してみました。私服にもスーツにも合わせやすく、毎日着用できるところが気に入っています。
  • 一度試してみたかったモデルとこの機会に出会うことができ、とても嬉しかったです。実際に着用して生活してみましたが、思った以上に素敵でとても気に入りました。サイズもデザインも好み通りで購入を検討しているところです。


===================

ロレックスはさすが高級時計といわれるだけあり、「身につけると生活のモチベーションが高まる!」というお声が多かったです。

お気に入りの腕時計を身につけることで、「出かけるのも楽しくなり、より自信を持って立ち居振舞うことができるようになった。」という方もいらっしゃいました!

また、1つ1つのモデルにこだわりが詰まっているロレックスの腕時計は、その美しさでも人々を魅了しています。

実際に腕に載せたり、遠目から見たりした時には腕時計の表情が変わって見えることもあるので、ぜひ様々な角度で楽しんでいただけますと幸いです。

ロレックス レンタルランキング まとめ

今回は、実際のロレックスのレンタルサービスを利用してくださった方の声と、ロレックスのレンタルランキングベスト10を紹介しました。

デイトナやサブマリーナなどの人気モデルが多くランクインしており、ロレックスのレンタルや購入を検討されている方々の参考になれば幸いです!

ロレックスは誰もが知る憧れのブランドですので、ぜひこの機会に手にして特別な時を過ごしていただけたらと思います!

デートや仕事の勝負所、日常の気分転換など、自分に合うタイミングで憧れの腕時計を楽しんで頂くのもおすすめです。

レンタル時の送料は無料で、費用はレンタル代のみなのでぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

▼ロレックスのレンタルはこちらから

あわせて読みたい

ロレックスの関連情報

▼ロレックスの腕時計一覧はコチラ

関連記事(ロレックス) ▼【2024年版】ロレックスのメンズ腕時計人気ランキング

▼ロレックスマラソンとは?完走するためのコツを元正規店販売員が解説


▼ロレックスを定価で購入する方法は?元販売員が徹底解説


▼20代でロレックスは生意気なのか?実情を元正規販売店店員が語る

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。