【お客様レビュー #3】『BGA-2700K-1AJR』カシオ BABY-Gのモデル

 

腕時計本舗の編集長の前下です!

今回は、腕時計本舗でお買い上げいただきましたお客様より商品の詳細レビューをいただきましたので、ご紹介させていただきます!


※お客様より画像等の掲載の許可はいただいております。
※なるべくいただいたレビューに手を加えることなくお伝えしています。



今回レビューいただいた商品は、
カシオの
BABY-Gの『BGA-2700K-1AJR』です!

“家族愛”をコンセプトに、家族の絆が強いと言われるオルカ(シャチ )をテーマに作られたモデルです。

G-SHOCKとBABY-Gで固い絆で結ばれたオルカファミリーを表現しています。バンドには「アイサーチ・ジャパン」のロゴと、オルカの体の模様の一部を、そして遊環にはイルカのシルエットを印刷されています。

また裏蓋には、「Love The Sea And The Earth」のシンボルマークが刻印されています。

「BGA-2700K-1AJR」を購入したキッカケは?

イルカ・クジラモデルシリーズのなか、今作はシャチをコンセプトにしたモデルだったため購入しました。

また、BABY-Gはレディースウォッチの扱いですが、腕が細い男性が付けても違和感ないため、購入しました。

「BGA-2700K-1AJR」の魅力は?

バンドにはシャチの模様がプリントされており、遊環にはイルカのシルエットが刻まれているのも魅力的です。

また、G-SHOCKシリーズが持つ堅牢性や時刻表示の正確さも備えており、時計としての役割を十分に果たしているところも、イルクジモデルの魅力だと思います。

レディース物ですが、腕の細い男性が付けても違和感ないデザインです。

G-SHOCKの場合、男性であっても腕が細いとG-SHOCKの武骨さが目立ってしまいますが、BABY-Gならそういった違和感もなく着こなせます。

ご家族やご友人など、周囲の人からの感想

イルカ・クジラモデルシリーズのなかでもデザインがキレイ

「BGA-2700K-1AJR」をどんな人にオススメしたいですか?

女性、腕の細い男性

「BGA-2700K-1AJR」のレビューまとめ

G-SHOCKシリーズは、腕時計本舗の中でもトップクラスに人気のモデルです!中でも今回にレビューをいただいたBABY-Gは、G-SHOCKならではの機能性と耐久性を備えた女性向けにコンパクトなモデルです。

また今回お買い上げいただいたお客様は男性で、レディースモデルという立て付けのBABY-Gですが、デザイン的にも、設計的にも腕が細い男性は十分違和感なくお使いいただけると嬉しいお声をいただけました!

レビューにもいただいた通り、腕が細い男性では、G-SHOCKのガッチリしたデザインでは目立ち過ぎてしまう可能性もありましたが、BABY-Gであれば違和感なくお使いいただけますね!


他にBABY-Gの商品を見る

【最後に】腕時計本舗でお買い上げいただいた商品レビューをお待ちしております!

腕時計本舗のポイントが付与される商品をご購入いただいたお客様へは、レビューへご回答いただくことでポイントを現金キャッシュバックさせていただく特典がございます

▼レビューを投稿して特典ゲット!▼
アンケートフォーム


また今後も、お客様より腕時計本舗でお買い上げいただいた商品のリアルな詳細レビューを編集することなく”お客様の生の声”としてスマッシュウォッチでご紹介していきたいと思います!

この特典をこれまでご存知でなかった方は、
知らない間に結構な金額分のポイントが貯まっているかもしれませんね!^^

ご自身の保有ポイントは、腕時計本舗のマイページからご確認可能です!


それでは皆様のレビューをお待ちしております!

※よほどの悪質なレビューの場合は割愛等の編集をさせていただく場合がございます。

他のお客様レビュー記事一覧へ

【腕時計本舗で買うメリット】
✓実質的に最安値で購入できるキャッシュバックキャンペーンがある
✓送料無料で購入できる
✓最大で10年の延長保証がある
✓業界で唯一の残価設定ローンで通常ローンより月々が安い

カシオ ベビーGの関連情報

▼カシオ ベビーGの腕時計一覧はコチラ

カシオの関連情報

▼カシオの腕時計一覧はコチラ

関連記事(カシオ) ▼カシオの人気メンズ腕時計ランキングTOP21

▼カシオの人気おすすめレディース腕時計TOP13


▼チープカシオが世界中で大ブレイク!オススメランキング
 

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。