『コレを使って腕時計を磨いたら衝撃の効果があった!!』


腕時計本舗が運営する『スマッシュウォッチ』編集長の前下です!

今回は、腕時計のお手入れ商品をご紹介します!
その名も...「クリスタルガード・クロノアーマー」

コレで時計を磨くと、すごーく綺麗になって輝きを取り戻す!という商品ですが、ただの汚れ落とし液ではありません!磨けば磨くほど、キズや汚れが付きにくくなるという、とんでもない優れものです!その秘密もお話ししていますので、是非最後までご覧ください!

クリスタル ガード・クロノアーマー

商品の詳細を見る

クリスタルガードで時計を磨いた効果は!?

せっかくなので弊社の倉庫に残っていたボロボロの時計を探してきて磨いてみました!(笑)

効果は我々の想像以上でびっくりしました!特にガラスと金属部分の光沢は新品の時のように復活しました!!表面ガラスケースの曇りも綺麗になり、傷だらけで年季の入った金属部分も輝きを取り戻していますね!

クリスタルガードの使い方

クリスタルガードの使い方は、商品ページでも説明させていただいておりますが、こちらでも解説いたします!

まずはボトルをよく振って、マイクロファイバークロスに4~5プッシュほど吹きかけます。

あとはひたすら磨きましょう!
腕時計全体に隙間が無いように塗り伸ばし、クロスの乾いた部分で汚れと共にコーディング剤をふき取ります。

クリスタルガード お客様の声

★★★★★
早速使いました!
艶が出て綺麗な状態が続いています!
時計が好きな友人にも勧めています!


★★★★★
商品ページの使い方通りにやってみたところ...拭き上げた直後から明らかに時計の質感が違う!滑るような肌触りになり、持った感じすごく気持ち良いです!
車のコーティングの前と後の感覚が一番近いと思います!


★★★★★
3回くらい使用しました!
1年くらい日常的に使用しているステンレスの時計ですが、汚れを落とす効果は明らかです!指紋も汚れも付きにくくなったように思います。通夜については汚れが付かない分、いつもより輝いて見えます!もっと早くこの商品を知っていたら、新品から使用したかったです!

クリスタルガード ご注意事項

※お手入れの際は、力を入れずにやさしく塗り伸ばしてふき取って下さい。
※防水加工のない、布や皮など、水分を吸い込む素材にはコーディング効果がありません。
※効果はすぐに出ますが、皮膜は24時間ほどで完全に硬化して定着します。
※お手入れの翌日に白い余剰成分が残っている場合には、再度クロスでやさしくふき取って下さい。
※防水加工のされてない布・革にはご使用いただけません。