【女性評判◎】オロビアンコの時計を使ってみたらカッコ良すぎて大好評!

 

腕時計本舗の編集長の前下です!

今回は、“使ってみた”シリーズです!

『どーせなら女性にウケの良い時計が欲しいなぁ』と思いながらひたすらカッコいい腕時計を探し求める編集長...今回はカッコいい時計に巡り会うことはできるのでしょうか?


そこで今回、以前から個人的に気になるブランドがあったので早速突撃しました!
その名も、『オロビアンコ』です!

今回ご紹介するのは...
コチラ!!

ビアンコネーロ OR0075-4

商品ページを見る

【腕時計本舗で買うメリット】
✓実質的に最安値で購入できるキャッシュバックキャンペーンがある
✓送料無料で購入できる
✓最大で10年の延長保証がある
✓業界で唯一の残価設定ローンで通常ローンより月々が安い

オロビアンコ初のムーンフェイズモデルの『BIANCONERO(ビアンコネーロ)』。ビアンコネーロとはイタリア語で「"白Bianco"+ "黒nero"」を意味しています。満月を白、新月を黒で表現したクラシカルテイストのラインナップが揃いました。アプライド加工したインデックスとレールダイヤルが文字盤に深みをもたせ、球面ガラスが覆いアンティークのようなレトロな雰囲気が漂う時計です。

果たして...社内で女性票が低くて悩んでいるモテない編集長は、オロビアンコの力を借りて女性ウケをゲットできるのでしょうか?

オロビアンコの時計を使ってみた率直な感想

パッと見た時の第一印象は「派手でカッコいい!」と思いました。

個人の好みで恐縮ですが、私は少し派手気味で目立つくらいの腕時計が好きです。というのも、腕時計は小さな装飾品なので少し目立つくらいの方が存在感があり、他人の目を惹きやすいと思っています。さらに普段の仕事の恰好がカジュアルなので時計に合わせた服装が選択できます。

ゴールドに輝くベゼルの存在感が凄くあり、直感的に『気に入りそう!』と感じました。ただ、全体の配色が黒+ゴールドで、ゴールドが際立つので、スーツには目立ちすぎて合わないかもしれませんね。

オロビアンコの時計で気になった点

デザインのカッコよさは申し分無いので、気になる部分はありません。

強いて気になる点を挙げると、
『革ベルトが少し硬い』と感じました。

腕が痛くなったりするほどではないので、気にしなくても良いかとは思いますが(実際に気になるとレビューをされていた方はいらっしゃいませんでした)私のように革ベルトに慣れていない人は気になってしまうかもしれませんね。

オロビアンコの時計はどんな人にオススメ?

どんな方がオロビアンコの時計が気に入っていただけるのでしょうか?

  • カッコいい時計が欲しい人
  • 目立つ時計を探している人
  • 文字盤のデザインにこだわる人
  • 大人っぽい時計が良い人


シチズンやセイコーのような”シンプルでカッコいいデザイン”とも違い、一見派手な中にも落ち着いた大人っぽさのあるデザイン”というのがオロビアンコというブランドデザインの大きな特徴ですね!

オロビアンコの時計を見た女性からのリアルな評判

社内・社外の20代の女性に、今回レンタルしたオロビアンコの時計の評判を聞いてみました!

『程よい目立ち具合でいい』
『金色のケースが輝いててカッコいい!』
『パッと見で時計が目立ってた!』
『黒と金の組み合わせが良い!』
『ヨーロッパっほい!』
『大人っぽくて落ち着いてる感じがする』

と、デザイン面では大絶賛でした!
女性ウケも非常に良いことが証明されましたので、合コンを控えている方・出会いが期待できるパーティーへ参加される方は、今すぐオロビアンコを試してみて下さい。

腕のワンポイント一つで女性に話しかけた時の反応が変わることがきっと実感できるでしょう!(笑)

オロビアンコの時計の口コミ~購入者の声~

★★★★★
とっても素敵な時計です。
可愛いとカッコいいを兼ね備えています!プレゼントに選んで良かったです。

================

★★★★★
彼氏への誕生日プレゼントとして購入しましたが、非常に気に入ってもらえ、毎日つけてくれています。
元々プレゼントとして時計をリクエストされていましたが、一目惚れしてこちらを購入させていただきました。彼氏もデザインがとても格好いいと褒めていました。

================

★★★★
オロビアンコの時計は初めてでしたが、思っていた以上に素晴らしい物でした。
文字盤は画像よりキラキラと言うか、明るい感じです。
個人的には高級感があって好みです。

================

★★★★
高級感もあり、爽やかな青が美しかったです。
ただ自分には少々派手だった気もします。白い文字盤のものの方が自分には合っていた気もしました。

今よりもっと欲しくなる!オロビアンコの歴史

『Orobianco(オロビアンコ)』とはイタリア語で『黄金、貴重なもの、重要なもの』

イタリアの伝統的クラフトマンシップの精神を継承する、オロビアンコの社長兼デザイナーのジャスコ・ヴァレンティーニ曰く、『機能性と芸術性を併せ持った、完成された美術品。それが時計です』

彼が時計の魅力に初めて触れたのは親戚の経営する時計修理工房で働いた時です。当時まだ12歳の彼は初めて時計を開けて見た時の衝撃は今でも忘れられないそうです。小さな時計の中でさらに小さなバネやネジ、歯車が複雑に重なり合い時を刻んでいる時計は信じられないくらい複雑で神秘的だと知りました。

今でもスケルトンの時計を見ると、ファンタスティックな動きに見とれてしまい、彼にとって時計とは機能性と芸術性を併せ持った一つの完成された美術品なのです。そして何より時計を持つということは子供から大人への人生のステップアップだと考えています。

【まとめ】オロビアンコの時計を買った方が良い理由

今回のまとめです!
オロビアンコの時計を買った方がいい理由とは...

  • 女性ウケがいい!
  • デザインがカッコいい!
  • 女性ウケがいい!!
  • 配色がカッコいい!
  • 女性ウケがいい!!!
  • 存在感がある!
  • 女性ウケがいい!!!!


ということで、オロビアンコの時計を買った方が良い理由とは、「女性からの評判が良かったので、モテたい男性は早いうちに買いましょう!」ということです!

オロビアンコの腕時計を見る

【併せて読みたい】

▼『オロビアンコの腕時計は安っぽい?』人気ブランドの魅力やリアルな評判に迫る!

▼OR-0011-PP1(オロビアンコ)の魅力を徹底調査!お客様の声やSNSでの評判をレビュー

画像の説明

 

おすすめの記事


使わなくなった腕時計をお持ちの方へ

使わなくなった腕時計を下取りに出して
新しい時計へとお得に買い替えませんか?