【10~6位】腕時計本舗メンズ腕時計の人気ブランドランキング

 

腕時計本舗の編集長の前下です。

今回は、当社が運営する腕時計本舗での過去1年間の売上実績を基に男性に人気のブランドを調査しました!

そして各ブランドに編集長コメントを入れさせていただきました!が、実は編集長の前下は先日に腕時計本舗へ入社したばかりの腕時計の完全な素人です(笑)
素人目線でコメントをしていますので、温かい目で楽しんでいただければ嬉しいです。

各ブランドの人気商品もご紹介していますので、気に入ったブランドがあれば当社の商品ページを見てみてください!それでは早速、メンズ腕時計の売れ筋人気ブランドのランキングTOP10を見てみましょう!


※このランキングは2019年の腕時計本舗http://www.10keiya.com/の売上を基に作成しています

メンズ腕時計ブランドランキング 10位 「agnes b(アニエスベー)」

第10位は、パリのファッションブランドのagnes b(アニエスベー)』

世界中の人に愛されているagnes bは、良質な素材、シンプルで飽きのこない色と柄で流行にとらわれないベーシックなデザインがウリです!

agnes b(アニエスベー)のオススメ商品をご紹介!

アニエスベー ソーラー ステンレス FBRD944


『お客様の声』
★柔らかな時刻文字と秒針の蒼さが美しい。クロップドパンツにVネックのニットTにも、シックなスーツにも良く似合う
★脇役でありながら、どんなハードなコーデをしても、全体を美しく仕上げてくれる。
★さりげない美しさもデザインされている

アイテムの詳細を見る

アニエスベー マルチェロ クロノグラフ ソーラー FBRD972


『お客様の声』
★デザインが大人でスタイリッシュな人に似合う時計だと思います
★ソーラーなので、光に当てて充電しなければなりませんが、持っていて損はない商品だと思います
★ブランドのイメージも綺麗なイメージなのでいい時計だと感じました

アイテムの詳細を見る

アニエスベー マルチェロ クロノグラフ ソーラー FBRD973


『お客様の声』
★文字盤のクリーム色っぽい感じと、黒色のサブの文字盤とバランスがとてもよく気に入っている
★クロノグラフであることも購入理由ですが、文字盤の時間を示すフォントがラフな感じでよい
★リストバンドの色と触り心地もよく、腕になじむ感じが良い
★ソーラー充電で、エコでなおかつ電池交換も不要で良い

アイテムの詳細を見る


​=======================

★編集長コメント★

シンプルなデザインが魅力的ですね!
オシャレで綺麗な色合いにも関わらず、主張が強過ぎないのでどんなシーンでも着用できそうですね!

初めて腕時計を買う人にとっては、失敗するリスクも少ないオススメのブランドですね!

メンズ腕時計ブランドランキング 9位 KARL-LEIMON(カルレイモン)

第9位は、クラウドファンディングで多くの支持を集めムーンフェイズ腕時計の魅力を発揮したKARL-LEIMON(カルレイモン)』

カルレイモンは、一見シンプルな見た目の中でも高級感漂うクラシックなデザインを追い求めて細部までのこだわりで支持されています!

KARL-LEIMON(カルレイモン)のオススメ商品をご紹介!

カルレイモン CPWH02G

カルレイモン KARL-LEIMON クラシックパイオニアゴールドホワイトブルーハンズ CPWH02G メンズ


『お客様の声』
★値段の割に非常に高級感があり、気に入ってます。写真に比べて少し小さいイメージを持ちました。また、本体の重みは比較的あります。ベルトが革なので、これまで金属ベルトの方だと逆に軽く感じるかもしれません。
★ビジネスシーンでの活用を予定しておりますが、期待していたイメージ通りで良かったです。

アイテムの詳細を見る

カルレイモン KARL-LEIMON CLASSIC SIMPLICITY II S2WH01 メンズ


『お客様の声』
★シンプルだけどバランスがよく合わせやすい!
★とても品があります。さりげない高級感と言った感じです。昨今の大きさに慣れている方には少々小さいと感じるかもしれませんが、さり気なさを取るならちょうどい大きさだと思います

アイテムの詳細を見る

カルレイモン ムーンフェイズ メンズ シンプリティー st149840


『お客様の声』
★想像通り!オシャレ!スーツに映えます!良き相棒になりそう!
★レディースではこういった大き目の文字盤+ムーンフェイズのデザインが探してもなかなか無いので、本当に助かります
★メンズとありますがシンプルかつそこまでゴツゴツした感じではないので、華奢なデザインの時計が苦手な女性にも使いやすいのではないかと思います

アイテムの詳細を見る


​=======================

★編集長コメント★

「めちゃくちゃカッコいい!」「欲しい!(笑)」
他には無いムーンフェイズがブランドの個性を醸し出していますね!

手頃な価格で日本製高級クラシック時計を創りたいという2名の時計愛好家の執念で誕生したブランドなんですが、熱い想いがこもっていそうで、個人的にすごく好きです!

メンズ腕時計ブランドランキング 8位 「オロビアンコ」

第8位は、イタリア語で「黄金」を意味するブランド『オロビアンコ』

「決して流行だけを追い求めることなく長い間お客様に愛用していただけるような製品作りを心がける」というスタイルは、真にイタリアの伝統的クラフトマンシップの精神を継承しています!

オロビアンコのオススメ商品をご紹介!

オロビアンコ オラクラシカ ORAKLASSICA OR-0011-5


『お客様の声』
★自動巻きで 文字盤がグレーなのが上品な感じです。携帯があるから時計は要らないという人がいますがポケットから出さずにさっと時間がわかるので私は腕時計が好きです!
★デザインがとてもかっこよく喜んでもらえました!
★写真の通りでかっこいいです。気に入りました!

アイテムの詳細を見る

オロビアンコ タイムオラ オラクラシカ インペリアルブルー 数量限定 OR-0011-501


『お客様の声』
★文字盤は鮮やかなきれいな青で、且つ落ち着いた印象も受けます。とても良いデザインです。買って良かったです。
★見た目がかっこよく、重量感もありとても気に入ってます。文字盤カラーは、画像で見るより実物の方が落ち着いた感じでいいです。

アイテムの詳細を見る

オロビアンコ 限定モデル OR-0011-PP1


『お客様の声』
★想像した通り、それ以上の品物でした。普段使いですが、大変気に入りました。
★プレゼントにネイビーを購入しました。サイトの写真より落ち着いた濃紺で、どのシーンでも使いやすい色合いでした。秒針もゴールドで落ち着いた中にも華やかさがあり洗練されたデザインだと思います。
★おしゃれでカッコよく一目惚れでした。少し重いかなと思いましたが、つけてみるとあまり気になりませんでした。シンプルなので長く使えると思います。

アイテムの詳細を見る


​=======================

★編集長コメント★

「誠実を纏う」っていうキャッチコピーが最高です!
クラシックなデザインの中に大きな三日月の遊び心があるところがオシャレです。

重量感が漂うデザインに落ち着いたデザインで、フォーマルでもカジュアルでも合わせやすいブランドですね!

メンズ腕時計ブランドランキング 7位 「エンポリオアルマーニ」

第7位は、”モード界の帝王”『エンポリオアルマーニ』

圧倒的なブランド力とデザインセンスを誇るアルマーニは、クオリティの高さ・シルエット・フィット感を追求することでブランドの美しさを表現しています。ビジネスはもちろん、オールマイティに活躍するそのデザインは多くの年代から支持を得ています!

エンポリオアルマーニのオススメ商品をご紹介!

エンポリオアルマーニ AR2473


『お客様の声』
★こんなおしゃれなブランドウォッチを、とても安く購入することが出来ました。嫁には言えませんが、会社の女子ウケもいいです(笑)
★シックな感じで仕事で使わせてもらいます。大事に使います。
★ステンレスベルトのほうは黒に近いネイビーなのですが、こちらの商品は明るめのネイビー。とても気に入りました。ビジネス使用のステンレスベルトと、プライベート使用のこちらの商品とでオンオフ使用を楽しみたいと思います。

アイテムの詳細を見る

エンポリオアルマーニ クラシックコレクション クロノグラフ AR2448


『お客様の声』
★商品も非常にカッコよく、良い買い物が出来ました。
★文字盤のネイビーが落ち着いた色合いで、スーツとも合いそうです。ありがとうございました。
★思ったよりネイビーが明るい色(ネイビーというより、ネイビーと青の中間くらい)でしたが、機能性は良さそうです。

アイテムの詳細を見る

エンポリオアルマーニ クラシックコレクション クロノグラフ AR2447


『お客様の声』
★どんな服装にも合うからいいですね。皮がいいですね耐久性もいいですかっこいい。
★思っていたより、高級感があり、とても気に入ってます。
★夫の誕生日プレゼントに購入しました!ベルトの革も柔らかく気に入ってもらえました☆写真通りの高級感ある実物で満足です。
★エンポリオアルマーニの腕時計でクラシックシリーズの王道ともいえるモデルだと思います。3つ目のクロノグラフがインパクトありますね。ていうか光沢のあるレザーが凄くいい。

アイテムの詳細を見る


​=======================

★編集長コメント★

ようやく出てきましたね!高級ブランドアルマーニ!!
迫力があるブランドロゴに編集長は今でも憧れております!「アルマーニを着けてます!」っていうだけでオシャレでカッコいい人認定してもらえそうですね!

いつか稼いで買おう(笑)

メンズ腕時計ブランドランキング 6位 「スカーゲン」

第6位は、北欧デザインを象徴する『スカーゲン』

スカーゲンはスタイリッシュで無駄を削ぎ落とした洗練された美しいデザインと品質の高さを手頃な価格でセンスの高さをアピールできます。ミニマルでシンプルなデザインが好きなら、スカーゲンの腕時計がおすすめです!

スカーゲンのオススメ商品をご紹介!

スカーゲン ホルスト SKW6449


『お客様の声』
★デザインが素敵で値段も手頃なので良かったです。
★大学生の息子にプレゼントしました。ベルトのブラウンも良い色で本人も気に入っています。合わせやすいみたいです。
★軽くて着けやすく、しっかりした作りで気に入ってます。

アイテムの詳細を見る

スカーゲン ハーゲン SKW6472


『お客様の声』
★会社にもつけていけるシンプルで大判の時計を探しておりました。デザインは大満足です。
★少し華奢な形で上品でした。彼氏の誕生日プレゼント用に購入したのですが、非常に喜んでもらえたのでよかったです。
★父へのプレゼントでした。
オシャレで軽いと とても喜んでくれました。

アイテムの詳細を見る

スカーゲン ホルスト SKW6180


『お客様の声』
★現物は写真で見るよりも更に素敵で、ブラウンがかったグレイの色味といい、ギラギラしすぎずマットすぎもしないベルトの感じといいなかなかのもので大変満足致しました。ベルト調整もすぐに出来ましたし、主人いわく着け心地も良いそうです。
★色、デザイン共にイメージ通り。大変、気に入りました。この価格でこのクオリティ。満足です。チャコールの色合いが特に素晴らしい。
★想像よりも高級感があり、腕につけた時のフィット感もよく、非常に満足しています。
★とてもかっこいいデザインで、気に入りました。新社会人になるので、この時計をつけて頑張りたいと思います。

アイテムの詳細を見る


=======================

★編集長コメント★

お恥ずかしいことに、編集長の私は腕時計本舗に入社するまで、スカーゲンという腕時計のブランドを存じ上げませんでした...

記事を書くためにスカーゲンの色んな時計を見ているうちに、そのシンプルなカッコよさにどんどん魅了されていき、今一番欲しいブランドになりました!(笑)

シンプル好きには一番推したいブランドです!!

メンズ腕時計ブランドランキング 5~1位は!?

まだ登場していない有名ブランドも多いですよね!?皆さんのご存じのあのブランドは、いったい何位にランクインしているのでしょうか?

大注目の5~1位は、こちら▼!
【5~1位】腕時計本舗メンズ腕時計の人気ブランドランキング

こちらの記事もおすすめ

メンズ腕時計の人気ブランドランキング特集【シーン別】

『一生使えて壊れない!』品質重視のメンズ腕時計ランキング

『一生もの!』10万円以下で人気のメンズ腕時計6選!





画像の説明

 

おすすめの記事


使わなくなった腕時計をお持ちの方へ

使わなくなった腕時計を下取りに出して
新しい時計へとお得に買い替えませんか?