女性モノの腕時計は細身のベルトにキラキラ感のある小さめのケースというのがこれまでの鉄板でしたが お洒落に敏感な女子はそんな定説を破って大きめ時計を自身のコーデに合わせてお洒落を楽しんでいます。 ここでは流行の火付け役となった腕時計をはじめシンプルなものからメンズカジュアルものまで 今時女子が身に着けていて目を惹く腕時計をご紹介!

ダニエルウェリントン

Daniel Wellington クラシック 40mmケース

石原さとみさんがドラマ着用し爆発的ヒットしたモデルの更にワンサイズアップの40mmモデル。シンプルな中にも洗練されたスタイリッシュさが人気。存在感も抜群。

ジョルジオフェドン1919

ジョルジオフェドン1919 ヴィンテージ8

ダニエルウェリントンより高級感あり!シンプルながら気品に溢れたケースや文字盤。更に伝統の革製品技術でベルトの質感も秀でている。

マークジェイコブス

マークジェイコブス MJ1440

シャープなデザインの中に優しい雰囲気を添えたヴィク34コレクション。
レトロ感を生み出すギョーシェ彫りが施された文字盤がエレガントな腕元を演出します。

マイケルコース

マイケルコース MK5896

日付表示付きの文字盤とケースにストーンをデコレーションし手元をエレガントに演出してくれるアイテムです。
着脱しやすいプッシュ式バックルと5気圧防水で実用性も抜群です。

ニクソン

ニクソン A300511

雑誌やテレビで活躍する有名人にもファンの多いPLAYERのレディース用コレクション。
ゴールドの配色がクールな、アウトドアだけでなくオールマイティにご使用いただけるモデルです。

ディーゼル

DIESEL DZ1436 

肉厚のケースと遊び心のある文字盤デザインとカラーリング。ホワイトアウトのボディは爽やかさとポップさが溢れる。男女問わず人気のモデル。

エネウォッチ

エネウォッチ スポーツカジュアル腕時計 ビッグフェイス 

スペイン発デカ厚カジュアルウォッチ。海外ではモータースポーツやマリンスポーツへのスポンサードで有名。その圧倒的な存在感に誰もが目を惹くこと間違いなし。

まとめ

いかがでしたか?女子だって大きな時計を身に着けたいというニーズに少しでも近づけたでしょうか。 男性と比べ腕の細い女性が大きめの時計をするということは相当目立ちますし、うまくコーディネートしないと アンバランスとなって逆効果となりかねません。各商品ページの着用画像などでサイズ感や着用イメージを 確認の上、今流行りのビッグフェイスに是非挑戦していただきたいです。